匠一松のダイニングテーブルが選ばれる理由

匠一松のテーブルが選ばれる理由

インターネットにはたくさんのお店がある上に、なんだか商品も似ていてどの店がよいかを選ぶのって、むずかしくありませんか?
匠一松のテーブルは高級無垢材で作られた最高級のダイニングテーブルです。
なぜ当店のテーブルが多くのお客様に選ばれているのか?選ばれている理由をご紹介いたします。

厚み3cm〜4cmの圧倒的存在感

天然無垢材ながら、天板は隙間・溝のないフラットな仕上がり
純正の証である匠の名入り『ステンレスロゴプレート』 このプレートは匠一松の自信であり 商品の品質を約束する「証」です。

check① 比べて納得!!徹底比較【テーブル天板】

無垢材をふんだんに使った贅沢なテーブルは 細部に至るまで一切の妥協なく、つくりあげられた最高級の品質。
当店のテーブルが選ばれる理由の一つと自負しています。・フラッシュ:中が空洞になっている芯材のこと。
・MDF:木くずなどを集めて固めたもの。
・突板:天然木を0.2mm程度にスライスした素材を貼り付けたもの。
・樹脂化粧シート:0.2mm程度のプラスチックシート素材を貼り付けたもの。

check② 比べて納得!!徹底比較【テーブル裏面】

世界にひとつだけの特別なテーブル

無垢材の一番の魅力は美しい木目や色合いです。 自然が育み 生み出した美しい木目は一つとして同じものはありません。 世界に一つだけのテーブルは一生ものという言葉が相応しく 使い込むほど愛着が湧くテーブルです。

Wooden・JAPAN 匠一松 ブランドのある生活

家具伝統の街、大川から生まれた”匠”達ブランド
高級木材をさらに『Wooden・JAPAN 匠一松』の木材マイスターが吟味し ダイニングテーブルに最適な木材を選び抜いた、まさに逸品です。

スタイリッシュに引き締まるアイアン脚

アイアン脚は木製と違い、温度変化等で反り等がないため 長年ご使用いただける耐久性をもっております。 お部屋を広く見せてくれる細身で圧迫感の少ないデザインです。

脚の高さが3種類より選べます。

高さ68cm Type

高さ61cm Type

高さ30cm Type

安心品質をお届けしています

自信を持ってお客様にお渡しできるまで妥協はしたくない。 満足のいく商品がお届けできるよう出荷前の検品作業には 一品一品、丁寧に検品しお客様のお手元にお届けしています。

木材サンプル7日間レンタル受付中!

木材サンプルはウォールナット・オークの2カラー、塗装3種の木材サンプルをご用意いたしました。 無垢の質感をご購入前に体感してください! 特典パスポート付き。

レンタル受付はこちら